FC2ブログ

Entries



コメント

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C7] Re: 駄文失礼します

> エヴァの抱き枕買わせていただきました。
> 絵柄もよく使い心地も大変いい感じです。
>
> 次回作は、一騎当千の呂蒙、 趙雲等いかがでしょうか。
> 製作していただけることを切に願っております。

*_*THX
  • 2010-05-29 14:41
  • 夕月工房
  • URL
  • 編集

[C25] 製作リクエスト

しすたーすきーむの万里音がいいです。
ドリームクラブの玲香も欲しいですね。
  • 2011-08-01 17:45
  • 無し
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cakemoon.blog74.fc2.com/tb.php/10-d637ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅美玲と寧々の抱き枕カバーを発表します。(畫像更新)

皆さん、お久しぶりです。最近はいかがですか。
夏コミの申請の締め切り日の前に申請を提出しました。危ない危ない…

さて、後で販売させて頂きたい作品の情報を発表します。でも、いまはラフの状態ですが、もしご意見ご感想があればどうぞこちらに教えてください。

紅美玲の抱き枕カバーの絵師はkyさんで、寧々の絵師はkappoさんです。
間もなく完成稿まで完成出来ると思います。皆さんのご支持をお願いいたします。

紅美玲
LovePlus




もし皆さんが面白いキャラクターがあれば、ぜひ私たちに教えてください。
新しい一年中、もっともっとたくさんの作品が皆さんに愛されますように!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C7] Re: 駄文失礼します

> エヴァの抱き枕買わせていただきました。
> 絵柄もよく使い心地も大変いい感じです。
>
> 次回作は、一騎当千の呂蒙、 趙雲等いかがでしょうか。
> 製作していただけることを切に願っております。

*_*THX
  • 2010-05-29 14:41
  • 夕月工房
  • URL
  • 編集

[C25] 製作リクエスト

しすたーすきーむの万里音がいいです。
ドリームクラブの玲香も欲しいですね。
  • 2011-08-01 17:45
  • 無し
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cakemoon.blog74.fc2.com/tb.php/10-d637ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

夕月工房

Author:夕月工房
夕月工房へようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

