FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24] 著作権侵害の行為について

著作権って・・・
エヴァンゲリオンの権利は持ってるの?
こんな絵を許す訳ないですよね。
要するにこっそり二次創作なんだから事を大きくするとコミックマーケットに著作権とは何ぞやという疑問が大きくなるよ。
それに中国って・・・
別に中国で作っているかどうかもわからないんでしょ?
何の文章なのか良くわかりませんし、二世の私にとっては非常に不愉快極まりないです。
あなたは小さな傷口に塩を摩り込んで、自分の首も絞めようとしている。
だったらエヴァの二次創作の権利を取れってね。

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cakemoon.blog74.fc2.com/tb.php/20-6756cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著作権侵害の行為について

3月からアマゾンで私たちがコミケで販売された作品の海賊版商品を販売されました。
下記のアドレスにご参考ください


yuuzuki02.jpg

QQ.jpg

Click here to visit 【amazon.co.jp】

このことに対し、大変怒りました。

私たちはアマゾンでこの抱き枕カバーを販売したことがありません。
245gの重さにみれば、この抱き枕カバーの素材はとても悪いと考えられます。
この抱き枕カバーの購入をお勧めしません。

今アマゾンと交渉しています。
この抱き枕カバーは私たちの作品ではないともう一度説明します。
本当に不愉快です。同人作品まで海賊版を製作されたなんて、
中国の同人作品市場にも良くない影響をもたらすでしょう。

どうぞよろしくお願いいたします。


http://blog-imgs-34.fc2.com/c/a/k/cakemoon/yuuzuki01.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C24] 著作権侵害の行為について

著作権って・・・
エヴァンゲリオンの権利は持ってるの?
こんな絵を許す訳ないですよね。
要するにこっそり二次創作なんだから事を大きくするとコミックマーケットに著作権とは何ぞやという疑問が大きくなるよ。
それに中国って・・・
別に中国で作っているかどうかもわからないんでしょ?
何の文章なのか良くわかりませんし、二世の私にとっては非常に不愉快極まりないです。
あなたは小さな傷口に塩を摩り込んで、自分の首も絞めようとしている。
だったらエヴァの二次創作の権利を取れってね。

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cakemoon.blog74.fc2.com/tb.php/20-6756cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

夕月工房

Author:夕月工房
夕月工房へようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

